ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

おしらせ
この記事の下に「ブロとものみ閲覧」の記事があります。
この間なぜか分からないうちに「ブロとものみ閲覧」になっていて
急いでブロとも申請してくださった皆さん お詫びに限定記事を書きました♪
先に言っておきますが たいした事ないです。。。
「こんなのを限定記事にしたんか!」って怒らないでね(^▽^;)


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


月曜日、嬉しいが届きました

   マリさんから
この夏はRikuを泳がせたいって言った事を覚えてくれていたマリさんが
小さくなったからと言ってRikuにライフジャケットを送ってくれたんです
それに、Rikuにおやつ、私にも桃のママさん絶賛の黒蜜団子を
黒蜜団子は もう一パックあったけど 写真を撮る前に私の胃袋の中へ(^▽^;)
マリさん いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ Rikuにぴったりでした♪


私は最近眠れない日が多くて、だから朝が眠くて早く起きれない日が
続いていたんだけど、昨夜 小躍りしたいくらい嬉しい事があって、
だから 昨夜もあんまり眠れなかったけど今朝の目覚めは爽やかで
最近にはないくらい 早く目覚めたので 久しぶりに海へ散歩に
行ってきました
4月29日海で

海が見えてきた時は早く行こうと必死になっていたRikuだけど 写真を撮ると
このとおり とってもやる気なしな顔 
海が見えたときはあんなに喜んでたのに なんやねん( ̄‥ ̄)=3

早朝、海への散歩はやっぱ気持ちよくて・・・来てよかったって私の気分も



もうすぐ 子供の日ですね 今 浜には沢山のこいのぼりが泳いでいます。

こいのぼりと
またまた やる気のない顔でこいのぼりと一緒に記念撮影です (^▽^;)

海では 親子の小さいプーちゃんに“ワンワン”吠えられて 私に
抱っこ、抱っこのRiku 相変わらずあんまり知らない人やワンちゃんの
前では外面ヨシオ君なRiku・・・
「全然吠えずに大人しくていい仔やね」って・・・ 「俺っちお利口でしょ?」って
アピールしてる姿を白い目でみてる私・・・
“Riku ええかげんにせーよ!”と心で思いつつ顔はニコニコ
ε-( ̄ヘ ̄)┌

1時間ほど海を楽しんで帰ってきて、それから午前中にランへ♪
今日は天くんと二人だけのラン。 

    4月29日ラン1

二人とも 走ろうともせずに 私たちの周りでお互い知らん顔でウロウロ・・・
ボールを出して走らせようとしたけど 全然走る気なくて
それでも、それぞれのボールでそれぞれランを楽しむようになった

   4月29日ラン2

しばらくして慣れてくるとRikuお得意の後をトコトコ追いかけが始まり、
遊びたいそぶりはするんだけど、思い切ってぶつかっていけない箱入りRiku・・・
   4月29日ラン3

天くん Rikuに チュ(゜・^*)って何度もしてくれて(*´▽`*)ノ 有難うね

そうそう、ランのオーナーさんに椅子とテーブルを置いてほしいな♪って
(>人<*)ォ願ぃ…!!!したら 置いてくれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オーナーさん 本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  4月29日ラン4
            天くん今日はありがとう また一緒にあそんでね♪



4月29日ラン5
この後 お留守番って事も知らずにとっても嬉しそうなRikuさん (*≧m≦*)ププッ


私の大好きなブロガーさんのところで話題になってた

        ぽっきー

ラムレーズン味のポッキーです。今日やっと見つけました♪ 美味しかったよ
       
G・W前半も終わってしまいましたね・・・ 後半に向けてガンバロウ( ̄o ̄)o オゥ!

G・W

今日からG・Wが始まりましたね
11連休って方も多いんじゃないかな? 私はカレンダーとおり・・・
11連休ってうらやましいな~ でも 悲しいかなこれって言って
予定もないので カレンダーとおりでもいいかな・・・ なんて無理やり
思ってます(T ^ T)くぅぅ~  
でも、予定がなくても休みは多い方がいいよね

そんなG・W初日 私は最近絶対できない 早起きをして お弁当を持って
蕨を取りに行ってきました♪
もうこの時期 蕨はないと思っていたんだけど 穴場を教えてもらって
行くと あるわ、あるわ   久しぶりに崖を登ったりして
子供の頃に返ったようでした(≧ω≦)b
自然の中で食べる は美味しかったよ~
お弁当の後は の~びり温泉に入って帰ってきました

蕨取りが目的だったのでは持っていかなかったけど 今まで行った事の
ない場所まで行って、“ああ~カメラ持ってくればよかったな~”って。。。

Rikuは朝早くから、いつもと違う私の様子に落ち着かない様子で、
私が外に出ると なんとも言えない悲しい声で泣いていて
思わず行くのをやめようかな?なんて思ってしまった・・・ 私です (^▽^;)




       何かな?

昔懐かしいレトロな壷 梅干漬けてるんじゃないですよ、もちろんを隠してる
わけでもありません。。。って Rikuんちに隠すはザンネンながら
ございませんの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!   _| ̄|○ …

これは何かと言うと・・・ 中身はこれ

    蕨の酢ずけ

蕨の酢ずけです♪ 今日取ってきたのではないけど、今日取ってきた蕨も
湯がいて、水で一晩さらしてこのように酢ずけにするんですよ 姉が (≧ω≦)b

蕨はもうおしまい、来年も元気で取りにいけたらいいな

   行きたかったです

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 山行ったら ダニいっぱいつくからRikuは
行けんのやで。。。

皆さん 楽しいG・Wを過ごしてくださいね 

【゚Д゚】ハァ?!

21日、ブログをUPし終え、しばらくして寝たんだけど 中々眠れなくて、
夜中にゴソゴソ起き出して メールをチェックすると ブログ友達の
あるママさんからメールが届いてた。
読むと 「ブロとも申請したからね」って書いていた・・・
(・-・)・・・ん? ブロともなんやそれって思いつつ
FC2の管理画面で“ブロとも”と言うのを見つけ 見てみると ( ̄△ ̄;)エッ・・?
何人かの人が申請してくれてた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日付を見るとみんな同じ21日。。。 なにあったんやろそれに そのママさん
からのメールには「早くnabuさんのブログ記事を見たいで~~す(*^-^*) 」って
書いてあった ∑('◇'*)エェッ!? もうUPしてるっちゅーねん!!と
突っ込みを入れつつ 承認ってどうすればいいんやろ・・・
その日は まっええかってそのまま眠り  翌朝メールを
くれてたママさんにメールを送り、ほっと一息 自分のブログを見てみると

∑(゚Д゚)アァ!? Σ(・ω・ノ)ノ! 「ブロとものみ閲覧」って o(@.@)o ナンジャコリャ!!
誰がしたん 会社でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

そうか。。。これ見れなくて同じ日にブロともの申請してくれてたんや・・・(^▽^;)
それで “早くみたいです”ってメールくれてたんや・・・(; ̄ー ̄A
何にもわかってなかったのは 私だけ・・・ ( ̄_ ̄|||) ホンマアホや・・・
申請をしてくださった皆さん、お手数おかけしました

こんなまぬけな私ですが これからもお付合いお願いします
ブロともは承認したままです



   *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



伊勢に行った次の日、恒例のランに行ってきました♪

   4月20日ラン1

   4月20日ラン2

この時はラン一番乗りだったので 誰もいない間に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そして、ボアちゃんが来ると いつものように

    4月20日ラン3

この日のランは後から、後から沢山のワンちゃんが来て・・・
写真もカードのメモリーがいっぱいで 撮れなくて (^▽^;) コンデジで撮ったら
ブレブレ (; ̄ー ̄A   せっかく新しい友達が来たのにね。。。

この日のRikuは お疲れだったのか? あまりボアちゃんを追い掛け回すこともなく、
沢山のワンちゃんに圧倒されたようで 私に抱っこ、抱っこって 
あまり私の周りから離れることもなくすごしました。。。

Rikuさん、暴れん坊の箱入り息子ですからね  
いつもは広いと思っていたランもこの日は狭く感じたよ・・・
また 遊んでくださいね

     4月20日ラン4
      トリミングして 可愛くなった天くん♪ いつも楽しそうやね 


noringoさんが 新しいRikuのバナーを作ってくれました♪
      


頂きました noringoさん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 

再会♪

今自分のブログを見て ヽ(・_・;)ノ ビックリ
なぜか ブロ友だけ閲覧になってました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな事したつもりもないし、するような内容でもないのに (^▽^;)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 



土曜日、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながらを走らせた私

出かけた先は
    伊勢神宮

ってここが何処か分かりにくいですよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここは伊勢神宮。伊勢神宮の駐車場で待ち合わせしたのは
アリ・ソル君
    伊勢でアリアスくん1

    伊勢でソルトくん1
    
アンジュちゃん 

    伊勢でアンちゃん1

今回アリ・ソルくんたちが伊勢に来るって連絡をもらって 会いに行ってきました
アリ・ソルくん達はnoringoさん、パパさん、そして息子さん、ソルトママさんと一泊旅行♪
noringoさんちの息子さんが 可愛くて( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

アンちゃんとアリアスくんはRikuと私が初めて会ったブログ友達・♪
その後、別々に会った事はあるけど、こうしてまたみんなでの会うのは2回目。
そして今回はソルトくんも一緒♪ とっても嬉しかったよ(*^_^*)




     伊勢でソルトくんと

ソルトくんはこの間大阪で会ったのを覚えてくれたいたのか Rikuって
挨拶しにきてくれたのに Rikuったら「ワンワン」(^▽^;) 
それから参道を歩いて伊勢神宮へ。。。 流石伊勢神宮、沢山の人・人・人・・・
田舎者のRiku は今日も o(・_・= ・_・)oきょろきょ 
アリアスくんとアンジュちゃんはシッポを収納したまま歩いてるし (*^m^*) ムフッ
ソルトくんは 気づくとRikuに挨拶しようとしてくれてるし(≧ω≦)b

アリアスくん、アンちゃん 仕草もすることもホンマによく似てる(≧ω≦)b 
兄弟なんやな~ってしみじみ思う、帰ってから撮った写真を見て
アリアスくんだと思ったら アンちゃんだったり・・・(〃゚д゚;A 
今回洋服もオソロだったので余計に見分けがつかない


オソロの洋服で歩いてると目立つのか 沢山の人に 「(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚」って
言ってもらえて (*^m^*) ムフッ 帰るまでに もう一生分の可愛いを言って
もらった気がします プー!(*≧m≦)=3 Rikuは みんなから(親戚など)
「サルみたい、妙な顔」と言われてるので 可愛いって言ってもらえて
嬉しかったね  

伊勢に来たら外せない

     赤福

内宮の近くのワンOKの赤福で 心機一転した赤福を頂きました旦o(~ー~o)イタダキ♪
再開して よりいっそう美味しくなったって評判の赤福。
どのお店を見ても行列で、赤福さん損して得とった感じですね (*^m^*) ムフッ
確かに 美味しゅうございました♪♪♪

怖がりなアンちゃんは椅子の下にもぐってしまって 中々出てこなくて・・・
赤福を食べ終わったママさんの上でリラックス

    リラックス
術後だったけど 元気な姿を見れて安心したよ~
    
    伊勢でソルトくん3
そこで何故かソルトくんを見ただけで「ワンワンoU`X´Uノ"彡」のRiku。
そして「Riku好きやで♪」と挨拶にきてくれたソルトくんに「ワンワン!!」
ガブッ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 
ソルトくんごめんね  こんなRikuを見たのは初めてだったので
私もヽ(・_・;)ノ ビックリ って言うか かなりショック☆<( ̄□ ̄;)> _| ̄|○ …
ソルト君ホンマにごめんね・・・これに懲りずに また遊んでやってね ぺこ <(_ _)>

それからおかげ横丁をぶらぶら。。。 そしたら太鼓の演奏が始まってRikuも
私の足の下に避難してる。。。横を見ると アンちゃん・アリアス君もママの膝に避難

    太鼓怖いよ

    太鼓より・・・

二人の写真に夢中になってるうちに Rikuは知らないお兄ちゃんにヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってた

Rikuの頭を触った人は「おっフワフワ!」って。。。 
今 頭の毛育て中やからね プー!(*≧m≦)=3
とそこに ヨチヨチと女の子が一番端に座ってたRikuのところに近づいてきた。
女の子が動こうとはしなかったのでお母さんが触ってもいいですか?って
Rikuをナデナデしてくれて次はアンちゃんの方に・・・

     伊勢でアンちゃん4

オソロの洋服を着てるので沢山の人に「兄弟ですか?」って聞かれて、
中には自分ちのワンちゃんが亡くなって・・・って話をしてくれる人もいて・・・
可愛いって言ってくれて、ナデナデしてくれて皆さん(*´▽`*)ノ 有難う。。。


そうそう、鳥居の横で記念撮影したんです 

    アリアスくんと
               何するんかな?って不安な様子の二人 (*^m^*) ムフッ




オソロの洋服で1

                       微妙な距離の3人(^▽^;)

でもこうして1枚の写真の中に3人が納まってうれしいな♪9月に会った時は
これだけ近づくことも出来なかったもんね・・・ 


9月に会った時は “借りてきたネコ”状態のRikuだったので 今回アンジュママさん
「初めて声を聞いた!」って 9月のときのRikuは仮の姿やから これからどんどん
本性を現すと思うよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう言えば、今回はアンちゃんの声を聞かなかったな~・・・ アンちゃん犬見知り、
人見知りがずいぶんなくなったのかな? アンジュママさんが買い物に行ってる
時も 吠える事もなくまってられたしね♪
Rikuも見習わなね・・・ ねぇRiku

   まぶしい

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

楽しい時間はあっという間に過ぎていって noringoさん達は今晩泊まるお宿へ・・・
駐車場まで歩いていると 道路をはさんで向こうの歩道に 電子バイオリン?
みたいなものを演奏してるお姉さんが二人、その近くにプーちゃんが2匹いて
帽子かぶって可愛いね♪なんて話をしていたら そのプーちゃん2匹が
2匹どうし繋がれた状態で道路を渡って私たちの方に走ってた
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 
車がこなかったからよかったものの 道路を横切ってきたんですよ・・・
って言う事はノーリード!! 
そのワンちゃん達 アリアスくんに向かって「ワンワン・・・」こんな状態なのに
飼い主さんは現れない     

飼い主さん何してるんやろ?って思っていたら バイオリンみたいなものを演奏していた
お姉さんのうちの一人が「すみません!」と言って走ってきた。

∑(゚Д゚)アァ!? 今頃? そのお姉さん1曲終わるまで弾き続け 終わってから
「すみません」ってワンちゃんを迎えにきたんです! もうヽ(・_・;)ノ ビックリって言うか
私むかつきました( ̄‥ ̄)=3 フン 普通、犬が道路に飛び出した時点で演奏を中断して
慌てて連れに来るでしょ?って言うか 道路が目の前でノーリードになんかしてないでしょ?
何考えてるだか ((( ̄へ ̄井)
でもね、この様子を見て私も気をつけなきゃって思いましたね。。。

最後にこんな事があったけど 楽しい再会でした

皆さん 本当にありがとうございました。また遊んでくださいね(*^_^*)

   おみやげありがとう

親バカですが・・・(^▽^;)

昨夜私が横になっらた トコトコと私のところにやってきて私の腕にチョンと
頭を乗せて 一緒に寝たRiku ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かっ、(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚ 可愛すぎるぞ Riku

とっても眠かった私だったけど嬉しくて目が覚めた(*^m^*) ムフッ
気持ちよさそうに眠ってるRikuは“天使”とても oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
なんて言うようには見えないね・・・
いつも、天使だと嬉しいんやけどね Rikuさん♪



昨日はトリミングでした♪♪♪

    4月16日トリミング1

(*/∇\*)キャ 可愛いんですけど 

         4月16日トリミング2

可愛くカットしてもらって嬉しくて 姉夫婦に見せに言ったら 将ちゃん(中二♂)がいて
「可愛いけど 友達の家のトイプーの方が可愛い・・・」って 
なんで?って聞いたら 「Rikuデコッパチになったもん」って・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
デコッパチって ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
デコッパチでも可愛いよRiku
昨夜はRikuをずっと((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してたのは言うまでもないですね
週末はお出掛けやで Riku♪ 晴れたらいいね

  4月16日トリミング3
                お出掛け楽しみやな ・♪

カラー&リード

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! せっかく書いた記事を削除してしまった

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

気を取り直して・・・

     野菜ジュース

最近毎朝野菜ジュースを飲んでます♪ 今日は豆乳・小松菜・人参・セロリ・バナナ
その日によって パセリ・春菊・リンゴなども入れたり・・・
春菊は苦いので鍋などでも食べないけど ジュースにすると苦くなくて(o^-')b グッ!
でも いつまで続くかな (¬w¬*)ウププ

木曜日会社から帰ると郵便物が届いてました・♪

  アンジュママさんから

アンジュママさんからです♪ アンジュママさんにお願いしていた事があって
それと一緒に送ってくれたんです
アンジュママさんいつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
かえって気を使わせてしまってごめんなさいね・・・
写真を撮って一旦片付けると たまごちゃんを探してキュンキュン∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
とっても気にいったようで 必死になって遊んでました


この週末はボアちゃんのママに頼まれていたリードを頑張って作ったんです。

    ボアちゃん・ベッカムくん用

     2頭引きだけど、ボアちゃん、ベッカムくん、持ち手それぞれ違う生地で

Rikuにも少し生地をわけてもらって ボアちゃんとお揃いのを(*^_^*)
    Riku用



恒例のラン。今日はメリーちゃんも来てたのにRikuは遊べずザンネン・・・
でもね、天くん、ボアちゃん、ベッカムくんが家に遊びに来てくれたので
嬉しかったねRiku シュークリームご馳走様でした (o*。_。)oペコッ

_| ̄|○ & O(≧▽≦)O ♪

昨日の朝、歯磨きをしようと思って洗顔を歯ブラシにつけた
口に入れるまでに気が付いたけど 軽~くショックを受けた私です
これから間違えたらあかんな~と思いつつ 夜、顔を洗おうとして
歯磨き粉を手に取ったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!   この時も顔につける
前に気が付いたけどかな~りショックでした_| ̄|○ …

少し前、帰ったらポストに郵便局からの不在表が入ってたんです。差出人を見ると労金から・・・
たいしたものではないやろな・・・と思って急いで取りに行くこともないか!って
そのままにしていたら しばらくしてまたはがきが入ってた(^▽^;)
別にいいか!ってまたそのままにしていたら 郵便局の人が配達してくれた
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
別に労金に戻っていってもいいかって思っていたので すぐに見る事もせずにいたんだけど
夜中思い出したので開けてみたら 「当選したので商品券を送ります」って
でもせいぜい2・3千円かな?と思っていたら5千円分の商品券が入っていた
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (*´▽`*)ノ 有難う 労金
戻っていかなくてよかった♪
ちょっと得した気分になり夜中に小躍りした私です

昨日の朝姉がRikuを散歩させてくれてる所を通勤途中で見かけた
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ Rikuさんシッポ何処行ったんって思うほど
収納していました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
俺様のくせに 内弁慶なヘタレ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ホンマあかんたれや
シャキッとせーよ Riku・・・そんなヘタレじゃボアちゃんに嫌われるで

Riku3_20080409113942.jpg

昨夜ボアちゃんが家に来てくれた、“ボアちゃん来るで”って言うとそわそわしてる
そしてボアちゃんが来たら嬉しくて、嬉しくて大興奮・・・
いつものように エロオヤジになって ボアちゃんのストーカーしてました
そのうち 訴えられるで ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


お気に入り
ボアちゃんのママに教えてもらったお菓子、今 ハマってます 美味しいよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

デビュー♪

昨日の天気がウソのようにいい天気になった今日
やっぱ天気がいいと 気分まで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してくるな♪

週間天気予報によると今週は天気の悪い日が多いらしい・・・
雨の日は嫌い・・・ 気分までブルーになって余計に落ち込んでしまう・・・
夏の暑い日なんかは 雨降ってほしいなんて思うのに・・・ 勝手なものです(^▽^;)
この雨で桜も散ってしまうよね。いい時に夜桜を見に行けたな~って思います。


天くんママ ボアちゃんママさんから頼まれていたロングリードをつくりました♪
・・・・・作ったって言ってもナスカン付けただけなんやけどね (^▽^;)

  ロングリード
              たっぷり走れる15m 

日曜日にランでつけてみたら、ボール命のボアちゃん。ボールを投げると一目散に
ボールめがけて走り出すんだけど、ロングリードをつけると走らない
ボッ、ボアちゃん _| ̄|○ …

それからRiku用に ハーフリードを作りました

  ハーフリード
桃ちゃん達に会いに大阪に行った時に ゼロさんに作ってもらった抱っこバッグで
行ったんだけど、リードが長くて邪魔で・・・ バッグに入れてる時はリードを外してはいたけど
外したリードがまた邪魔で (^▽^;) それに短かったらバッグに入れても リードを
外さなくてもいいかな?って思ってね   はい、面倒くさがりな私です

それにもう一つ目的があって・・・・
そう、タイトルである デビューを果たしたRikuさん♪ なんのデビューかと言うと・・・

ジャーーーン!

       カート

ボアちゃんのママさんが新しいカートを買ったので 今まで使っていたカートを
Rikuにくれたんですよ~

この間大阪で桃のママさんと “お出掛けの時は荷物いっぱいやからカート欲しいよね”って
話をしてたんです 桃のママさん お先にカートデビューです

でもね、私の住んでる所はと~~っても田舎、犬用のカートなんてある事を知らない人が
殆どやと思う そんな中 カートをおして歩いていたら・・・
「見て見て、、、あの子乳母車(古ッ!!)に犬乗せて歩きやるで・・・」
「ちょっと、ちょっと なんと違う。。。」
なんて言われそうで・・・  Rikuのカートデビューは 家の前の道
3mくらいを行ったり来たりでした (^▽^;)

はじめは嫌がってたRikuも最後には
初カート
                 この笑顔でした 

ボアちゃんのママ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ハーフリードは カートを使用する時にも必要なので作ろうって思ったんですよ~
Riku号で 出かけるのは いつになるのかな



  チューリップ

夜桜 & ラン

今年もお弁当を持って夜桜を見に行ってきました
Rikuの地方は今週末が見ごろでした

   桜

去年はとっても寒かったので 片付けてしまったフリースを引っ張り出して、Rikuにも
フリースの洋服を用意して・・・  準備万端で出かけたつもりだったけど
自分はしっかり暖かい格好をしたのに Rikuは裸族 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも この日はそんなに寒くなくて よかった
満開の桜に迎えられて綺麗ねって口では言ってるけど お弁当を広げるのに
必死な私たち。。。まだ明るいうちから お弁当を広げて食べてる 浮かれポンチキは
私たちだけ(^▽^;)・・・ 桜も見ずにお弁当をぱくつく ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これって夜桜じゃないよね・・・ それでも暗くなったら ライトアップされてる
がとってもきれい
去年は 提灯もあって夜桜って感じだったけど 今年は ライトアップは
してくれてたけど提灯はなかったな・・・ 


今年も夜桜を見に行けて嬉しかった私です

夜桜でのRiku

    




日曜日は恒例のランに♪ とっても気持ちのいい気候で気分も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

相変わらず ボアちゃん なRiku ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


       ボアちゃん元気でしたか? 


       俺っちと遊びませんか?


この日の天くんは いろんなものを顔につけてました (¬w¬*)ウププ


俺っちは 夜桜よりランの方が楽しいです♪


チビちゃん。。。

昨夜 こたつでうたた寝中 家電がなっても、携帯がなっても気づかず数時間
爆睡していた私。。。  
最近は眠りが浅かったのでとっても気持ちよかった~ 


土曜日、いい天気だったので 花に水をあげてたら “チビちゃん”のお母さんが
「Rikuちゃん元気?」とやってきた。外に連れてきてとお願いされたのでリードをつけて
外に出すとRikuも大喜びで チビちゃんのお母さんのところに行ってペロペロ。

チビちゃんはRikuにとって初めてのお友達♪ 
Rikuがまだ散歩に行けない頃からの知り合いで、散歩ができるようになり
チビちゃんちに遊びに行くと とってもハイパーなRikuの事を少し嫌がってたけど
Rikuのことは気に入ってくれて 会うたびに “Riku”って感じで

そんなチビちゃん とても大切に育てられてたけど、どうしても 飼えなくなって今は
新しいお家で暮らしてるんだけど、人懐っこいチビちゃんなので大事にされてるやろな~

チビちゃんのお母さん(元の)はRikuのリードを引いて 家の周りをプチ散歩。。。
たぶんチビちゃんの事を思い出しながらリードを持ってるんやろな~ってなんか
ウルっときてしまった私・・・

犬は飼いたいけど(今はまだ飼えないけど)飼うんならチビじゃないと嫌やわ・・・って
言ってました。。。

会いたいね

チビちゃんに会いたいね Riku。。。。。


昨夜私が爆睡してる間に 天くんのママさんから
今警察にクロプーちゃんが保護されてる、クロプーちゃんを飼ってる人にこころあたりありませんかと言う事だったけど・・・
警察では3日保護してくれて 飼い主さんが見つからなければ保健所送りにされるそう・・・
なんかこの間私が見た夢とかぶる・・・  クロプーちゃんの飼い主さんの今の
気持ちを思うと・・・ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
飼い主さんが 早く見つかりますように・・・



昨日Rikuはシャンプーしてもらいました♪帰ってきたRikuは 別犬?

  シャンプー後1

可愛くリボンもつけてもらってるけど 全然似合ってないし プー!(*≧m≦)=3
そのうえ 写真もボケボケやし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Rikuを見るたびに “誰?” って思う私です

  シャンプー後2

それでもフワフワになって気持ちよくて (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してしまう。。。

可愛くつけてもらったリボンも あっという間に取ってしまいました Rikuさんが・・・
