オヤジか!!

昨夜もRikuと一緒にコタツでうたた寝 超気持ちいい(≧ω≦)b
それにしても こたつでの“うたた寝”ってなんでこんなに気持ちがいいんだろう・・・
コタツではいつまででも眠れるのに 布団に入ると眠れなくなってしまう・・・なんで 
コタツで寝た後はなんかしんどいので ずっとコタツで寝ようって思わないけどね・・・

昨夜、うたた寝を終えてRikuを抱き上げようとした時に Rikuは丁度私に飛びつこうとして
思いっきりアッパーを受けた私、しっかりあごにヒットし脳天までクラクラ・・・
あたったのはRikuの頭 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
痛いよ~って言う前にRiku大丈夫ってRikuの心配・・・愛やね(*・・*)ポッ

Rikuはうちに来た頃から あっちで頭をゴン!こっちで頭をゴン!!
頭打ちすぎて ア○になるんとちゃう?って思うくらい頭をよく打っていた。
今回も脳天クラクラするくらいやから Rikuもきっと痛かったと思うけどな・・・
もう寝る前だったので そのままクレートに入れたけど 朝起きて 変になってたら・・・
と思ったら眠れなくなって 夜中こっそりクレートを除きに・・・
今朝も元気に起きたので C=(^◇^ ; ホッ! でも痛かったやろな~
もちろん私も未だにあごが痛いです



早いもので今日で2月も終わりですね・・・ 明日から3月もう春です。
なのに、今朝の室内の温度は4℃ってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!(家はとっても寒いんです・・・)
昼間は暖かくなるって天気予報で言ってたけど ホンマ 暖かくなって欲しいわ


Rikuと一緒に生活をするようになってから 冬になると思うけど
童謡で【雪】ってあるよね♪雪やこんこ、あられやこんこ~♪って歌この歌に
洗脳されてたな・・・って
犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつで丸くなる これで
猫は寒さに弱くて、犬は強いって思い込んでた私 げんに、子供の頃飼ってた猫はコタツで
丸くなってたので 寒がりなんやな~って思ったけど まさか 犬もこたつで
丸くなるとは・・・
寒さに震えるRikuを見たときはヽ(・_・;)ノ ビックリでした (^▽^;)

そんなRikuさん ヒーターの前を陣取って至福の時間をすごしてるんですけど
その後姿がなんとも オヤジくさくて・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

   オヤジ

      座り方もモロ オヤジでしょ?プー!(*≧m≦)=3

極楽♪極楽とでも思ってるんでしょうか?  そんなRikuに小さな声で
「オヤジ!」って呼びかけてみたそしたら なんと・・・


   おやじ2

振り返ったΣ(・ω・ノ)ノ! やっぱオヤジやったんか・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

詐欺師?

そうそうこの間  買いました♪

 キムチ味

キムチって好きなんやけど、キムチ味のものってほとんどキムチって感じで・・
これもきっとそうなんやろな~って思ったけど、さすが“やめられない・とまらない”の
かっぱえびせん キムチだけが主張してるんではなくて ちゃんと
かっぱえびぜんの味もしてましたよ~

それから アンジュママさんに頂いたルタオのケーキ
中身が見たい!! どうダブル?という問いにお答えして・・・

 ルタオ

二層になってるのわかりますか 私の腕が悪いのでおいしそうに
見えないけど とってもおいしいです
写真見てるだけで ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう です



Rikuの外面がいいのは皆さんもご存知だと思うけど、前回の記事でも
アトムくんにマウンティングされても、そのまま固まってるだけ・・・
天くんはちゃんと 「やめて!」って言えるのにね。。┐( ̄ヘ ̄)┌
だから 外ではい「いい仔やね」って言われてよけいに調子に乗ってるし・・・

 おいでやす
この おいでやす~ばりの お座りと 外面ヨシオくんでみんなを騙してるRiku。
お前は詐欺師か!ってつっ込みたくなる

この間も 私にガッツリ怒られたRikuはハウス行きを命じられ しばらくハウスにいたけど、
ソロリ、ソロリ ハウスから出てきてはソファーの所で私の様子を伺ってる・・・

 怒られた

そして、ハウスって言われないって分かると このまま少しずつ前進し
私の隣りに寄り添って座り ツブラナ瞳で私を見上げる・・・
”(*>ω<)o"クーーッ (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚

Rikuさん、あんたやっぱり 詐欺師やわ。 
“俺っち可愛いでしょ? nabu・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき”って
好きです光線を送ったら 私が許してくれるって、許してもらえるって 分かってるんよね・・・
ホンマは 私に威嚇し、噛み付くせに・・・゛(`ヘ´#) ムッキー


でも、でもね。。。詐欺師って分かってても 許してしまう私なのでした アセアセ...A=´、`=)ゞ

 朝めし前

そ、そうですね・・・  _| ̄|○ …

週末は。。。

昨日から またまたとっても寒くなりましたね・・・
土曜日 Rikuの地方は ものすごい風 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
お店ののれんが飛んでたり、洗濯物が飛ばされていた家も多かったですよ・・・

そんな寒い土曜日、ランチを食べた後、姉が叔父さんの家に焼いたパンを 
持って行くと言うので 買い物もあったので一緒に行ってきた。
この叔父さん、母の弟なんだけど昔からパンが好きで、もって行ったパンも
ご飯を食べた後だっていうのにバクバク食べてた・・・

この歳でパンが好きってやっぱ海外で生まれ育ったからかな?
私は昔からこの叔父さんがあんまり好きではなくて (^▽^;)
それでも小さい頃はよく遊びに行ったけど 最近はめっきりご無沙汰で・・・
でもね、やっぱ叔父さんよね。。。って感じた 土曜日でした




今日日曜日は 寒い中また ランに行ってきました♪
寒かったけど、寒いこの頃は散歩も時間が短くなったりするので 思いっきり
走らせてあげたいと思って寒くても、あえてランに行くようにしています。
今日も一緒に遊んでくれたのは 先週も一緒だった 
天くん・ボアちゃん・ベッカム君 それに トリマーさんの妹さんの愛犬

 アトムくん

このアトムくん びっくりした事にRikuとオソロの服を着てる

アトムくん、オソロな服がうれしかったのか Rikuをとっても気に入ってくれ、
Rikuについて回ってる (^▽^;)

 2月24日ラン1

なんかね、もうRikuしか目に入らないようで・・・ おやつタイムになっても
おやつには目もくれず Riku・Rikuって感じでプー!(*≧m≦)=3

 2月24日ラン2

    少し困ってるRikuの顔が 笑える(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どの犬に対してもそうだけど、しつこくされてもマウンティングされても 怒ることもなく
やられっぱなしのRiku。 私にはとっても攻撃的なのに・・・

強制撤去されても 気がつけばRikuの所に来てるアトム君。私がRikuを抱っこしてると
私のそばにきて「Riku君」って感じで (*^m^*) ムフッ
「アトムくん、こんなにRikuを気に入ってくれて申し訳ないけどRikuさん
 オネエMANSなんやで(¬w¬*)ウププ」


テンくんとボアちゃんは楽しそうにボールをめがけてランランラン♪♪♪

 2月24日ラン3

でも、途中からおとなしくなったテンくん。 お母さんの所に避難 寒かったからかな?

 2月24日ラン4


ボアちゃんたちがランに来るまで 天くんと二人で仲良く走ったRiku♪
だんだん慣れてきたようでうれしいな

寒かったけど今日も楽しかったねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

帰ってから二人で・・・
  爆睡

来週もまた 行けたらいいね~ ・♪

m(_ _"m)ペコリ

Rikuの膀胱炎に関して ご心配o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

昨夜 私にコッテリ怒られる程元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なRikuです。
膀胱炎と言えばお水をしっかり飲ませてって思っていたけど
くるみん♪さん(胡桃ちゃんの膀胱炎経験者)のよると “ほどほど”
だそうです (^▽^;) 何事も ほどほどなんですね・・・

最近 仕事で新しいソフトを導入、それでそのソフトと格闘中の私・・・
とっても忙しく、毎日PCとにらめっこなので目は疲れるし
仕事中にもブログをのぞきに行く時間もあまりなく・・・(ナイショだけどね)
家に帰ってまでPCする元気もなくて・・・ 
コメントの返事も遅くなってしまってます 
(こんなことしてる間に返事書けよって感じですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・)
皆さんのところにもコメントも残さず 読み逃げばかりです・・・

落ち着いたら ゆっくり 遊びにいかせてもらいますね


  IMG_0303.jpg

一難去ってまた一難・・・&ラン♪

  • Day:2008.02.19 19:33
  • Cat:病院
この間のチョコレート事件で血糖値が低いかも・・・と心配したけど
再検査の結果なんともなくて 安心したのもつかの間また心配事が 

10日ほど前の朝、Rikuのクレートに敷いてある毛布を洗おうと思って
取り出すと 毛布が濡れてる (・・。)ん?何で? 恐る恐るにおってみる・・・
(≧◇≦)エーーー! おしっこ Rikuおねしょ したんかな これって・・・ 

Rikuは眠る時はクレートに入って眠ります。そしてその時はクレートの扉はロックしておく
んですけど、夜中トイレに行きたくて、でも閉められているのに行けなかったのかな?
などといろいろ考えました。そして次の日はクレートの扉を閉めずに寝たんです。
その日はおしっこの失敗はなくて C=(^◇^ ; ホッ! やっぱ扉しまってたからや♪と
安心したんですけど その次の日 扉を開けておいたにもかかわらずまた失敗
これはおかしいと思ってネットで検索してみると 《膀胱炎かも?》と言うのがあって
よく考えると そういえば・・・と思いあたることもあり Rikuの尿をもって
病院に行ってきました。

結果は 『結石・血は見られない、だけどPHが8は高いな・・・』 
結石は見られなかったので フードもあえて変える必要もないと思うという事で
このまま薬を飲んで様子をみる事になりました。飲み終えた時点でまた検査です。
膀胱も炎症をおこしてるようなので しっかり水分補給をしておしっこを沢山出すように
しなくちゃね。。。
今飲んでる薬で 治ってくれればいいんだけど・・・




日曜日 またランに行ってきましたあ 

今回一緒に行ってくれたのは トリマーさんちの

     ボアちゃん

                    に

     ベッカムくん

それから 先週も一緒に遊んだ 天くんアップロードファイル って天くんの写真がないよ~マジですか

って言うか まともな写真がない_| ̄|○ … みんな後ろ姿ばっかりやし (〃゚д゚;A アセアセ・・・
やっぱ写真のセンスのない私  ほんまごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ボアちゃんはボール命って感じでボールを追いかけて 走る ・ 走る ・ 走る・・・
天くんも一緒に 走る ・ 走る ・ 走る・・・

(写真クリックすると少しだけ大きくなります)
  2月17日ラン3  走る

Rikuはと言うと私のそばで 二人の様子をトオマキに見てるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
一緒に走り出そうとするんだけど、途中まで走ってはUターンして戻ってくる・・・
そして 二人が油断したすきをみはからってクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン ( ̄w ̄) ぷっ

  遊んで1  遊んで2

一緒に遊びたいようなんやけどな~ それでも一緒にいてベッカムくんなら大丈夫って思ったのか
しばらくベッカムくんに遊ぼう攻撃・・・

  遊んで3  遊んで4

結局 上手に友達と遊べないRikuは

   一人で  2月17日ラン10
           一人で走ったり、私と一緒にアジリティーをしたり・・・

そして、天くんママや トリマーさんの所に行って マウンティングしたり 
・・・(゜_゜i)タラー・・・  (ホンマごめんなさい (-_-;))

でもね オヤツタイムになったらしっかり参加してる (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

     おやつタイム

Rikuは本来 人懐っこいね♪て言われるくらい 人も犬も好きなんだけど なんで一緒に
遊べないんかな 今までそんなに犬と遊んだ事がないんで 遊び方が
わからんのかな それともシャイなだけなのか・・・
内弁慶なのは間違いないけどね。。。 みんなと一緒に走り回って遊んでほしいな♪

最後にみんなそろって記念撮影です

     記念撮影
                    天くん 超うれしそうやし ヾ(>▽<)ゞ



     楽しかったです

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しかったね また遊んでもらおうね

そしてお土産ももらったんですよ 

     天くんのままから
              天くんのママさんから♪

     トリマーさんから
              トリマーさんから♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう ございました

Rikuの場合・・・&プレゼント

バレンタインの昨日、お昼家に帰りRikuにご飯をあげようとおもったら・・・
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ・・・・・・・ ヽ(^^ゞ。。。。はーい!

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?  (≧◇≦)エーーー!  ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

届いたものは

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

 じゃ~ん
ルタオ
       ルタオのチーズケーキとチョコレートケーキです

嬉しい 嬉しすぎる アンジュママさんいつも本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ

チーズ、チョコレート好きな私にはたまりません ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ガッツリいただいたのは 言うまでもないですね~(^▽^;) ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 
このルタオのケーキ 以前友達と一緒に取り寄せた事があって、とっても美味しかった 
それにバリバリバリューだったかな?TVでも紹介されたよね
そんなケーキを2個もアンジュママさんいつもいつも ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


   ※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※


この間チョコタン家さんの所でチョコタンを漢字にしたら・・・
て言う記事があって 私Rikuを漢字で考えてみた 真っ先に思うのは
“陸”・・・でもRikuは“陸”っていう感じじゃないし・・・(^▽^;)
ヘタレなRikuに “陸”と言う字は大きすぎるわ (。・w・。 ) ププッ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なんやろ
!(・。・)b 「そうや!」 『離苦』やわ うん!(^^) びったり
って言うか、Rikuの事で沢山の問題から離れたい 私の今の心境にぴったり
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみにチョコタンは “千子単”だそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
皆さんちのワンちゃんは漢字にしたら どんな字になりますか???


ガーン
  

連休は・・・

今回の3連休、皆さんは楽しい3連休でしたか?
私は土曜日、トリマーさん達に誘ってもらってランに行く予定
だったけど あいにく天気は雨・・・
折角沢山のワンちゃん達とRikuを遊ばせてあげられる・♪と思って
とっても楽しみにしてたけど・・・ザンネン (T ^ T)くぅぅ~ 
折角予定してたからと言う事でこの地方唯一のドッグカフェへ行く事に
でもね、やっぱ田舎やわ・・・ 一応ドッグカフェなんやけど、今は犬連れは
テラス席。がーん…llllll(-_-;)llllll
この寒いのにテラスなんて風邪ひいてしまうって事で∪・ω・∪には車で待機
してもらって私たちは 車は目の前やし 大丈夫よね♪
私の車には天くんのママさんとアポロくん、とアポロくんのママさんが乗った
んだけど、ママさん達に「Rikuくんお利口さんやね」と褒めてもらった(^▽^;)
ホンマ こいつはどこまで外面よしおくんなんやろか   ・・・・・
“ワン”とも吠えないし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
みんなに“いい仔” って言われて調子のってるんちゃう 
ゼッタイ 調子のってるわ・・・ 私には強気なくせに ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

Rikuは沢山のワンちゃんと遊んだ事がないので こうやって誘ってもらって
本当に嬉しかったです 今回は雨で残念だったけど又誘ってくださいねニクキュウ
アポロくんのママさんにこんな可愛いものをもらいましたあ

キーホルダーカバー

       キーホルダーカバーです さっそく使わせてもらってます♪

日曜日 昨日とかわってほしいくらいいい天気に、でも私は
頭が痛くて家でゴロゴロ・・・ でもねこの日とっても嬉しい事が( ̄m ̄* )ムフッ♪
それは何かはまだまだ ひ

そして連休最終日の今日 天気予報ではお昼からのマーク・・・
でも午前中はとってもいい天気だったので曇ってくる前にとランに行ってきました。 
ランには なんと天くんが ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

    天くん
            フレンドリーでとっても可愛い天くん

一緒に遊べるよって思ったけど 積極的な天くんにヘタレRikuは動かない(^▽^;)
天くんを追いかけて走ろうとするけど途中で戻ってくる・・・
天くんはとっても楽しそうに走り回ってるし、遊ぼうと誘ってくれてるのに(^▽^;)

天くんが帰っていくと“まだ帰るなよ・・・”とばかりにずっと見てる(;一一) ジィー
もう帰るん?

て、てんく・・・ん   行かんといて~・・・
帰らんといて
天くんが帰った後 私が呼んでもしばらくフェンスの外を見てたRiku。。。

そんなに寂しいんやったら 遊べばよかったのにね・・・・・

2月11日ラン  2月11日ラン2
2月11日ラン3 2月11日ラン4
2月11日ラン5 2月11日ラン6

今回はいつにもましてクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 楽しかった?

楽しい

そうか、よかったね 私もうれしいわ♪

2月11日ラン8

そうやで、天くん達も一緒やで♪ 今度は一緒に走りなよ
ヘタレ克服やでRiku (*≧m≦*)ププッ

最後に待ての練習です。 Rikuさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2月11日ラン9
            出来るやん Riku もうちょっと待てやで♪

2月11日ラン10
                頑張ったね 

ってホンマはすぐ立ち上がって歩いてきたんですけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~あ ・・・ 休みも終わってしまったわ・・・”(*>ω<)o"

(゜ー,゜*)ジュルルル

私はパンが好きだ(なんか告白したみたいだ(*・・*)ポッ)
(゜O゜;アッ! チョコレートもアイスクリームもも好きだけど・・・

何年か前までは朝昼晩3食共パンでもよかった。ご飯は食べなくても
平気なほどパンが好き 今はお年頃になったので
3食パンは正直きつい でもパンはかわらす好き
姉はパンのサークルをしていて(私も時々習ってる)よくパンを焼く。
昨日もお昼帰るとオーブンから出したて、焼きたてのパンを3個くれた♪
その美味しそうな匂いに 飲み物を用意する間もおしく家についてすぐに
かぶりついた。激ウマ やっぱ焼きたてのパンは
サイコウ これなら3食共パンでもいいかもと久しぶりに思った
私でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん写真なんか撮る暇もなくバクついた私(*≧m≦*)ププッ
こうして美味しいパンを食べるたびに「やっぱよりやな」と
思ってしまう・・・

それからまた こんなのかいました♪

チョコポテト
      前から気になってたチョコポテトとじゃがりこ梅味

マリさんが チョコポテはロイズの親戚みたいな味と言ってたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まったくその通り! ロイズ様はめったに食べられないのでこの親戚さんで
我慢ですね

それから

栗

桃のママさんが紹介してたのを見て 思わずポチ。。。
1袋は姉におすそ分けし、あとは一人で( ̄m ̄* )ムフッ♪  でも開けてびっくり
中国産って・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今中国産のギョウザが騒がれてる時に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中国産か・・・って少し_| ̄|○ …だったけど 甘栗って中国産ですよね(^▽^;)

栗は大丈夫と自分に言い聞かせながら一口食べると
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  お腹一杯ご飯を食べた後だったけど食べだしたら
止まらない ・・・  でもねおまけについてた栗は美味しくなかった
折角おまけをつけてくれるんだったら、おまけも美味しい栗にしてほしかったな・・・

そうそう、赤福も営業再開 よかったよかった♪
TVで見たけど すっごいお客さんにヽ(・_・;)ノ ビックリでした。。。
最近食べ物の話が多くなってきたな・・・ と言う事で今日はこのへんで


∪・ω・∪ 「はい?ヽ(´~`; ォィォィ nabuさん、俺っちの出番はないんですか?
        バトンとか回ってきてると思うけど・・・ 」

(*^_^*) 「はい今日はありません・・・バトンは又今度ね♪
       でもかわいそうなのでチョットだけ・・・」


                                       小さい
                                  使いまわしの写真を(*≧m≦*)ププッ

Riku病院へ行くの巻2

Rikuさん今日は今年初めてのトリミングでした  
ではおっとこまえになったRikuさんどうぞ 


     2月3日トリミング
             Rikuさん 凛々しいわ (*・・*)ポッ

オーダーはいつもと同じでも一つだけ違う所があるんです・♪
よ~く見てくださいキラキラ わかりますかほら ここ ここが違うんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほ~ら見えてるでしょ ここ下

     足バリ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今回Rikuさん始めて足バリをしたんです。
足バリをする為にずっと足の毛を伸ばしていたんです。伸ばした毛をかきあげると

     足バリ2
                   ほらね 

普通にしてたら わからないけど、時々チラッと見える足バリ、チラリズムですね(*≧m≦*)ププッ
散歩の後のお手入れが楽になるかな?あ


      ※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※


金曜日、Rikuは又病院に行ってきたんです。。。
チョコレート事件で病院に行った時 吐かせる前に血液検査を
したんですけど、実はその時に問題が見つかって・・・
Rikuは血糖値がとても低かったんです。 
先生はこの時の数値はあてにならないからよくなったらもう一度検査しましょうって。
それからRikuのご飯の回数は一日3回の方がいいかもな~無理じゃなかったら
一日3回上げるようにしてと言われ Rikuのご飯は3回に。

そして、金曜日再検査。もう…o(;-_-;)oドキドキ♪
「向こうでとってくるわな」と今回なぜか私の見えない所で採血 なんで
こんなちっぽけの事にも不安になる 
結果は・・・ 「問題ない」 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
よかったC=(^◇^ ; ホッ! 念のため肝臓、腎臓も調べてもらったけど正常値。
「でも ご飯は3回にした方がいいな。。。」 「そうですか・・・」

「食べ物気をつけてな」って帰り際先生が。。。
「はい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ あの時はもうあかんかも・・・って思いながら
病院にきましたよ」って言うと「食べた数聞いた時は僕もちょっと思ったよ」って
(; ̄ー ̄川 アセアセ 


丁度フードもなくなりそうだったので 注文すると ショップの店長さんが
「Rikuくんの調子はどうですか?」とメールをくれた。
以前Rikuがカイカイで困っていた時に このショップをまあるさんから
教えて頂いて店長さんに相談にのってもらった、あれからRikuの耳の
痒みはひどくなることはなくなったんです。(店長さんはチョコレート事件の事は
知らなくて、カイカイの事)
チョコレート事件の事、血糖値が低かった事をメールで伝えると店長さんも
「Riku君 ご飯は3回あげる方がいいと思います」と・・・(°▽°;) エッ!?
先生と同じ事言いやるわ!ってびっくり、店長さん曰く、
「皮膚に問題のある仔は血糖値が低い仔が多いです」って・・・
そうなんや・・・ Rikuはずっと3回のご飯がいいのかもね。。。
でもなんともなくて本当によかった

2月3日トリミング2
                   ご心配おかけしました・・・
