ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日家に帰ると不在票がポストに入ってた。さっそく電話してもってきてもらう事に 
そこへ(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 「早っ」 なんと届いたのは別の荷物で
気まま思いのままの独り言・・・のマリさんから

マリさんから
           マリさんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

とっても美味しい干芋 (芋好きな私にはたまらない一品) この干芋この辺の
スーパー等では“きんこいも”って名前で売っていて かぼちゃ芋(にんじん芋)で作っていて
買ったらとっても高いんですよ~ そして、あられとマリさん手作りのスモークチキン、
これがまた美味しくて、Rikuちゃんに♪と言ってくれたけど 私が先に頂きました
スモークの匂いにつられてRikuは挙動不審になってるし・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それにブタミミにサメ軟骨、極めつけは洋服 マリさんは自分ちのワンちゃん達のために
買ったけど 小さいからと・・・ こんな高い服を買ったことのない私はもう感激 
早速Rikuに着せてみました♪ セレブに見えるかな?・・・でもボサオやからな (;^_^A

マリさんから2
         RikuぴったりやんO(≧▽≦)O

マリさんから3 
          カッコいいでvUo・ェ・oU ィェーィ♪

マリさん ホンマにありがとう(o*。_。)oペコッ スモークチキンはRikuと
取り合いになりそうですって言うか、私が殆ど食べてしまいそうですヾ(>▽<)oきゃはははっ!



そこへ又 ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい♪

今度届いたのは 桃のしっぽは高速回転の桃のママさんから

桃のママさんより
            桃のママさんさんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


桃ちゃんが着ていてとっても可愛かったセーター 教えてください♪とお願いしたら編んで
下さいました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
色も Rikuによく似合ってる 今度はこれにあわせてグリーンのリードを作るぞ!!
そして、一緒に送ってくださったマロンケーキ美味しかった(゜ー,゜*)ジュルルル
もちろんこのケーキも真先に食べた私、ご飯を食べる前にすでにお腹一杯 (^▽^;)

桃のママさんより2
      Riku 可愛いよ~(゜∇^d) グッ!!

桃のママさんより3
        決まってるやん(*^。^*)

桃のママさんホンマにありがとう(o*。_。)oペコッ 自分で編みかけたRikuの
セーターが出来上がらないうちに ママさんから届いてうれしいです
私が編みかけていたセーターはこんなに手の込んだセーターではないので
編みかけのセーターはそのままお蔵入りになると思います(* ̄m ̄)プッ

マリさん、桃のママさん 本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
大切に着させてもらいます

この後しっかりご飯までたべ、また頂いたものを食べた私 今日は胃薬のお世話に
なりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 今日も送別会があるっていうのに・・・

くすり

チョコレート事件には暖かいコメント (*´▽`*)ノ 有難うございました。
Rikuはすっかり元気になり いつものように暴れまわっております(^▽^;)

チョコレート事件の時、病院でRikuに2種類の薬が出たんです。
チョコレートを無理に吐かせたので胃が荒れてるから
胃を保護する薬とブロックする薬、この2つの薬は1つ飲んだ後
30分~1時間時間をあけて次の薬を飲ませなくてはいけないそうで、
Rikuは今まで薬を嫌がった事がなくて・・・ 皆さんのブログを
読ませてもらうと ご飯の中に入れても上手に薬だけ残してる。。。って
凄いな~ どんだけRikuは食い意地がはってるんやろ(^▽^;)って
思ってた。
でも今回は薬を口の中に入れても、入れても上手に吐き出してくる
羽交い絞めにしてやっと薬を飲ませ、30分後次の薬をと思ったら
30分前に飲ませた薬が口の周りの毛にくっ付いてた_| ̄|○ …
折角苦労して飲ませたと思ったのに・・・
口にくっ付いてた薬を飲ませ、待つこと30分、口の周りを点検しても
今度はついてない よ~し(= ̄▽ ̄=)V やったね
次の薬を飲ませひと段落ε=( ̄。 ̄;)フゥ

夜、Rikuの部屋に行くと何か白い物が転がってる・・・なんやろ?と
拾いあげてみると、苦労して飲ませた薬・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なんや、また飲んでなかったんか
次の日から チーズを少しつけて飲ませてると あっという間に飲み込む・・・
はじめからこうすればよかった・・・(^▽^;)薬を飲ませるのにこんなに
苦労をした事は始めて・・・だけど、Rikuも違いの分かる男になったのかって
私は嬉しかったよRikuキラキラ

薬の飲ませ方で こんな方法が簡単に飲ませられるよ~って言うのが
あったら教えて下さ~い


昨日スーパーに行ってまたこんなお菓子を見つけた・♪

沖縄スパイス味梅チップス

沖縄スパイス味と 梅チップス ポテチが特別好きと言う事では
ないけど、違う味が出てると 食べたくなる私  

梅チップスはまだ食べてないけど、沖縄スパイス味はじわっと辛いって書いて
あるけど シークワーサーの酸味が辛さを抑えた感じで(o^-')b グッ!
沖縄か・・・(・・*)。。oO(想像中) “りぃんちゃん”って思いながら食べたよ

  ねぇねぇ

「○○Rikuくん」には「(*^▽^*)ノハーイ」を拒否する事が多いくせに 私が
モグモグ口を動かしてると(チョコレート事件からRikuの前では食べてませんよ)
お座りして「ネェネェ」と言わんばかりに(*^▽^*)ノハーイと手を上げるRiku 
絶対あげへんからね!!

Riku病院へ行くの巻 1

こんな↑ お気楽なタイトルをつけてる場合ではなかったん
ですけどね(;^_^A アセアセ・・・

金曜の事、夕方仕事から帰ってドアを開けるとRikuが迎えに来た。
(°▽°;) エッ!? 何で なんでRikuが

( ̄0 ̄;アッ と思って慌てて部屋に入ると 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ   
部屋の中の様子を見て ぶっ倒れそうになった私・・・・・
なんでRikuが外に出てるかも分からす、姉に確認のをしつつ
頭の中では最悪な事態ばかり考えてる。

・・・・・ なんとRikuはチョコレートを食べてしまったんです  
それもびっくりするくらいの数を・・・・ 
部屋に入るとあちこちに散らばったチョコレートにチョコレートの包み紙 マジですか
食べたのはRikuの写真を入れたデコチョコ、絵文字名を入力してください

チョコ

金曜の朝、こんな所に置いてRikuが食べてしまったらえらいこっちゃ・・・
と思いつつでもドアも閉めてるから大丈夫かとそのまま仕事に出かけた私。
お昼に帰ってきた時はそのままで Rikuの部屋の扉も閉まっていた・・・ 
なのに・・・

慌てて病院に今から連れて行きますと電話し、必死に車を走らせた。
でも車の中でも 考えるのは もうダメなんじゃないかって言う事、
最悪なことばかり頭に浮かんで、涙が後から後から出てくる・・・
病院に着いて、先生○○くらい食べたかも・・・と言うとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
と 看護士さんにはなんとも形容しがたい悲鳴をあげられて・・・
まず、血液検査をして、先生が「吐かせよか?と、でもほかのものは食べてないか?」と
聞かれたけど チョコレートの事しか見てないので分からない・・・
もし、ほかに何か食べてて吐かせたときに詰まったら大変な事になるから・・・
どうする? もう先生の言葉にまた涙 結局吐かせてもらう事にした。
すぐにRikuは大量のチョコレートを吐いた。よかった~にっこり
これだけ吐いたら大丈夫だと思うけど、中毒の事なのでこれからどうなってくるか
わからんよ・・・と。。。 点滴を打ってもらい Rikuをつれて帰ってきた。

この夜のRikuは身の置き所がないのか、私の膝で横になっていても 
すぐ体勢を入れ替えたり、違うところに行って横になったり・・・
私は結局一晩一睡もできず・・・ 
でもね、明け方ゴソゴソ動き出してきたいつものように悪戯をしたり
じっとしていない よかった~いつものRikuや~(´▽`) ホッ もう大丈夫やね 
(┯_┯) ウルルルルル
安心したら急に眠気が睡魔が(;ωゞゴシゴシ・・・ 眠ろうとしたらRikuに起こされ、
結局眠れなかった。。。Rikuはと言うと胃の中のモノを全部出して ご飯も食べて
なかったのでお腹がすいたのかお腹がギュルギュル鳴ってる (*≧m≦*)ププッ

朝病院の先生がどうですか?と電話してくれた。朝の様子を話すと
「もう大丈夫そうやな。今日病院はどっちでもいいよ」と言ってくれたけど
心配なので一応病院に行って注射をしてもらった。
それからRikuは よく寝てるけどとっても元気ですにっこり

本当によかった。。。 
すぐに食べられる所に犬が食べてはいけない物を置いた私のアホさに情けなく
腹立たしく、Rikuに申し訳ない気持で一杯になる。今こうして元気でいるけど
もし、もし、もしもの事があったら私はどうしてたんやろ・・・
考えただけでゾォ~っとする。ドアを閉めてるから大丈夫! 
そう思っても気をつけなあかんね。。。 ホンマ......
( 〃..)ノ ハンセイ 反省の日でした。

次の日Riku元気になったと?言ってくれた姉が 
「ネットで見たら犬ってチョコレート食べたらあかんのやってね。」 と・・・
【゚Д゚】ハァ?! 今まで犬何匹も飼ったったやろ?と思ったけど、
そうやで・・・とだけ言っておいた。それから姉の友達も来ていて、友達の
近所の人は 「うちの犬チョコレート食べるんやで♪」と自慢げに話していると
・・・当然その犬は亡くなったらしい・・・ こんな話を聞いて 
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! なんにも知らんって怖いな~と思った。
こんな事言ってるわたしも犬の事は10あるうちの1も知らないと思う。。。
犬飼う人はもっと勉強しなくちゃダメと改めて思った日でした・・・・

   元気です♪

今回は大事に至らなくてよかったけどもっと気をつけて生活しなくては・・・・
Riku しんどい思いさせてホンマゴメンネ <(_ _)>
そして 生きててくれてありがとぅ~あ 

それにしてもRikuさん、チョコレート好きは飼い主に似んでもいいんやで・・・


     ※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※



私はRikuがチョコレートを食べた事にパニックになってしまって
病院に連れて行っても先生の質問に・・・かも???としか答えられなかった。
冷静に現場の状況を見ておいて、ちゃんと説明できるようにしなくてはダメだ。。。
状況によって処置の仕方も違ってくるし。。。。。
病院に連れて行って~くらいチョコレート食べたかもと先生に報告した数より
家に帰って数えてみると少なかった (;^_^A アセアセ・・・
食べた現物も持っていった方がいいようでした。

とうとう・・・

この頃の寒さにこの地方でも粉雪が舞い散った今日
朝から風が凄くて・・・ その風の音に反応してワンワン吠える( ̄□ ̄;)!!
朝早くから近所迷惑ですから アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんな寒い今日、出勤前の忙しい中 どうしょうかな?と
あれこれ考え決心した
ズボンの中にタイツをはいていく事を

私はズボンの中にストックングやタイツは気持ち悪くて穿けない・・・
なので真冬は寒くて、、、「もうこの歳になると我慢はあかんで!」と
言われ、今日は寒いし、決心して穿いていく事にした

きっ、気持ち悪っ!! でも暖か~い
凄いぞタイツ でもやっぱ 寒い日しか穿かへんやろな~・・・


こんな寒い日はやっぱキムチ鍋でしょう
noringoさんの所でも キムチ鍋が このとき今年は食べてないし
食べたいな~って思ってたんですよね(#^.^#)

       キムチ鍋

食べる直前にゴマ油をタラ~とひと回し入れて すりゴマをかけて いただきます(^。^)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい♪♪♪ 後引く美味しさ( ̄m ̄* )ムフッ♪




    また?

ハイ(^-^)/ 食い意地はRikuには負けませんから・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

(゜ー,゜*)ジュルルル

“○○Rikuくん”をあまりにやりすぎた為か 昨日から呼んでも
手を上げる事がなくなったRiku 
ごはんの前もいくら呼んでも“イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ”と拒否・・・
面白がって何回もやらせすぎたからね (;^_^A アセアセ・・・

でもね 私がおやつを手にしたら 必死になってお座りし、
手を上げるRiku・・・ そんなに必死にならんでも (^▽^;)って
思うほど必死。。。 手を上げる動作も速い、速い (*≧m≦*)ププッ
これはこれで笑えるけど おやつをみせな反応しないってどおよRiku・・・

それにしても 相変わらずよう眠るRiku(--)zzz.。ooOO○
大丈夫かな?と思うけど 一日中寝てられるRikuがうらやましい。
ねぇRiku、一日かわってくれへんかな? 一回Rikuに
なってみたいわ


知り合いのお店(喫茶店) しばらく休んでたけど また開店したので
ランチを食べに行ってきた 絵文字名を入力してください

       ランチ1

かごの中に小さな小鉢 ご飯・吸い物・コーヒーがついている

土曜日 勝浦温泉の万清楼でご馳走になったランチ絵文字名を入力してください

       ランチ2

両方ともとっても 美味しかった(゜ー,゜*)ジュルルル 

万清楼のランチは知り合いのお店の3倍以上の ご馳走様でした♪
自分でお金払ってまで食べるか?って言われたら ・・・( ̄  ̄;) うーん 微妙・・・

そうそう、スーパーで 春らしいお菓子を発見 思わず買ってしまった。

      桜塩味

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 桜餅の匂いがして おいしかった 
思わずバクバク 気がついたら後少ししか残ってなかったわ・・・

食べすぎ注意

    ̄□ ̄

お年玉で♪

またまた 悲しい日曜の夜です・・・

Rikuにもらったお年玉で何を買おうかな~って
あれこれ考えたけど新しい年になった事だし、新しいおうちを買いました・♪
今まで使ってたのはRikuが噛み千切ってロック出来にくくなってたし、
噛んで、噛んでボロボロだったし(^▽^;)と言う事で今回買ったのは絵文字名を入力してください

     新しいおうち

並んで一緒に記念撮影です

     新しいおうち2
         新居やでRiku ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 入ってみよか?

     新しいおうち3
           Rikuさん新しいお家はどう?いいよね♪ 嬉しいよね♪

・・・・・ なんとも落ち着かないようで(;^_^A アセアセ・・・
よかったねあと喜んでるのは飼い主だけでRikuにとってはボロボロでも住み慣れた家が
落ち着くようです_| ̄|○ …  慣れるまでの辛抱や
そのうちとっても気に入って 出るのがイヤになるで


今日は近所で厄払いの餅ほり(投げ)がありました。 私は行かなかったけど、
終わって帰ってくる人を見てびっくり   ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
殆どの人がごみ袋に半分くらい餅&お菓子を拾って 重たそうに歩いてる・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
今晩のご飯は餅のお茶漬けだったりしてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そう言えば 今年はまだ餅を食べてないな・・・

(*^▽^*)ノハーイ

今日は寒かったですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~~

今週はお正月休みボケの為かしんどい・・・(T ^ T)くぅぅ~
仕事が忙しかったのもあるけど、家に帰ったらとにかく 寝たかった(@ ̄ρ ̄@)zzzz
でもね、寝ても、寝ても眠たくて・・・いっこも疲れがとれんし。。。

そう言えばRikuも年末からよく寝てる(mー_ー)m.。o○ zZZZ
起こさなければ ご飯も食べすに寝てる大丈夫なんかな?と思うくらいねてる・・・(^▽^;)
私がいると私の膝の上で眠る、下に降ろしても、すぐに膝の上に来る。
私の肉布団が気持ちいいのはわかるけど いい加減しんどい ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そして私が寝転がると私と同じ方向を向いて私の腕を枕にして眠る
(/ー\*) イヤン♪かわいい~~~O(≧▽≦)O (すんませんm(_ _"m)ペコリ)
私はRikuのこの姿が大好きで “写真撮って”と心の中でさけんでる
一度自分で撮ってみたけど、うまく撮れなかった・・・||l_| ̄|○l|||


Rikuは今「○○Rikuくん」「○○Rikuちゃん」と呼ぶを手を上げることを練習中♪
実は、大晦日にお会いしたクッキーちゃんが上手にハイ(^-^)/と手をあげてる
姿が可愛くて 是非Rikuも♪と思って(*^_^*) Rikuはタッチができたので
タッチができたら すぐに出来るよ♪とまあるさんに言われ、その気になって
早速練習を始めたアップロードファイル 少しづつ出来てくるのがうれしくて
最近何をしてても 「○○Rikuくん」と呼んでる私(* ̄m ̄)プッ

昨日もお気に入りの体制で二人で横になってた時 「○○Rikuくん」「○○Rikuちゃん」と
何度も呼んでみた、Rikuはと言うと初めは知らん顔してたけど あまりに飼い主がうるさく、
(`×´)丿ウザイ!!ので 仕方なく手を上げようとしたけど 眠たいのと、寝てる体制なので
うまく手が上がらす 顔を撫でてるような感じになる(* ̄m ̄)プッ それがまた
なんとも言えず可愛くて 暫く名前を呼び続けたら ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・って
感じに向こうに行ってしまった   
Riku・・・行かんといて・・・♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

こんなRikuもご飯とおやつをもらう時は何にも言わないのにハイ(^-^)/と手を上げる
 はいはい・・・私はご飯には負けるんやね “o(><)o”くう~! 
そんなRikuのハイ(^-^)/の写真を何度撮ろうと思っても失敗
私の腕と技術では無理です

     はい

               何度撮ってもこんな感じでござる・・・


     疲れる

                     すんません 

今年最初の3連休は。。。

身体がまだまだお正月気分の抜けないnabuです(^▽^;)
そんな時に うれしい3連休♪♪♪ 
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しすぎ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
これと言って予定のない私は(泣)正月休みの時のように のんびり~~
遅寝、早起き(ゆっくり眠れない私(T ^ T)くぅぅ~ ) でした笑う

連休1日目は天気もよくなかったので家でダラダラ~
2日目は温泉&「マリと子犬の物語」を見に行ってきました(遅っ!!)
動物ものはダメですね。。。特に犬はね 感(┳∧┳)動
マリとRikuが重なって・・・うるうる涙 泣きすぎて泣きすぎて
目が真っ赤に腫れて 映画が終わってから 友達に「泣きすぎやで!」って
言われた(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今私の膝の上で寝てるこの暴れん坊もマリのように強く、たくましく、賢くなって
くれればいいんだけどね98666


そして3日目 連休Rikuにとってのメインイベント  またまた ランに行ってきました・♪

3回目ラン2  3回目ラン6

3回目ラン1  3回目ラン3

3回目ラン5  3回目ラン4

写真クリックすると大きくなります。変な顔のRikuを見て笑ってください(*≧m≦*)ププッ


それから ロングリードを作ったんですよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ロングリード
 
       10mもあるから Rikuも走り放題O(≧∇≦)O


あと・・・ ↓
リード&カラー
            リード & カラー 猫足

これしか作れないから Rikuのリードとカラーはいっぱいになった♪
だけど、使ってるのは殆ど同じものなんだけど・・・(^▽^;)

そんな、こんなで3連休も終わり。。。 Rikuにとっても楽しい連休になったと
信じてる私 楽しかったよね♪ (* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・ ヨシ!!

明日も仕事o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

ラン♪ ラン♪ ラン♪

引っ越して使い勝手がわからなくて大変です・・・ _| ̄|○ …
1回目の記事も書き出してUPするまでに何時間もかかってるし、
写真も本当はもっとUPしたかったけど できなかったし(;^_^A アセアセ・・・
途中「もうgooに戻るで( ̄‥ ̄)=3 フン」などと一人文句を言いながら
PCと格闘 やっとUPできたときは嬉しかった~
でも、少したってから覗いてみると 写真がUPされてない
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ ホンマ大変でしたわ・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
こんな大変な思いするのは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁって
更新する気にもなれなかったけど これじゃあかんと 本日2度目の投稿
果たして・・・・。


お正月休み、のんびり過ごせたのはいいんだけど、
あまりにのんびりしすぎて 仕事がちょっと辛い私です(^▽^;)
お正月はの~びり過ごしたけどい~くん達と一緒にランにも行ったんです

     今年初ラン1
         リードをはなしたとたんに 走り出したRiku (*≧m≦*)ププッ

     今年初ラン2
                     飛びます・♪ 飛びます・♪

     今年初ラン3
             ( 」´0`)」オォーイ!  い~くん!!

     今年初ラン5

     今年初ラン4
              とってもたのしそうなRiku O(≧∇≦)O

(= ̄▽ ̄=)V やったね 5枚も写真UPできたよ v(*'-^*)bぶいっ♪

ランでは いろんな犬の匂いがして クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 忙しいRiku。
普段は殆どしないマーキングも ランに来るとマーキングしてあかんやん!って思うけど、
Rikuのこの笑顔を見ると 連れてきてよかった って思うし、また来ようって思う。


って事で 私の正月休みの最終日またまたランへぷぷ

  2度目ラン1

  2度目ラン2

  2度目ラン3

  2度目ラン4
   
この日一緒に行ってくれたなえちゃんの「お腹すいた!」絵文字名を入力してくださいコールに15分もしないうちに
帰る事になったけど それでも楽しめてよかったね♪


w( ̄o ̄)w オオー! 今日はまだ1時間ちょっとでUPできそう(゚m゚*)プッ


  *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



そうそう、12月の連休に大阪に行った時にタクシーに乗ったらそのタクシーの名前は
鶴亀タクシーで 運転手さんの名前はつるさんと言う方で 
それだけでもびっくりだったのに 運転手さんの顔をみたら運転手さんの頭はツルッ
しててキラキラ笑う  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大阪 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

とってもいい人でしたよ 皆さんも大阪に行った際は是非 鶴亀タクシーのツルッとしたつるさんの
タクシーを探してみてね♪

お初♪

gooから引越しし、この度こちらでお世話になる事になりました vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ブログのタイトルも 旧ブログと同じですが最後に♪がついて
『Rikuといっしょに♪』となりましたにっこり 皆さんよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

リンクしてくださってる皆様タイトルの変更もよろしくお願いします♪


さてさて 大晦日と5日にうれしかった出来事とは・・・(わからない方は旧ブログへGO

まずは大晦日 天気予報とおりとっても寒い日、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 
Rikuと一緒に最後のお出かけです。途中粉雪が舞い散る中車を走らせ お会いしたのは
まあるさんですにっこり もちろんクッキーちゃんも、ミントちゃんも一緒です・♪

     クッキーちゃん

     ミントちゃん

クッキーちゃんもミントちゃんもとってもお利口さんで2人ともCAPPセラピー犬認定試験に
合格されてるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
それにクッキーちゃんは優良家庭犬の資格ももってるんです!

まあるさんにはRikuが今お世話になってるしつけ方教室の先生を紹介して頂いて、
ずっとお会いしてちゃんとお礼を言いたかったんです。
年越しには毎年この地方に来ると聞いていたので 待ってましたとばかりに是非キラキラ
とお願いして会ってもらいました。
とっても寒い日だったけどいつまでも話を聞いていたくて長居をしてしまいました(^▽^;)
それからRikuはまあるさんに お年玉を頂いたんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

       まあるさんから

          ほら お年玉って書いてくれてるでしょ(o^-^o) ウフッ

まあるさん寒い中本当にありがとうございました♪ また遊んでくださいね m(_ _"m)ペコリ

      みんなで一緒に

                  微妙な距離をあけての記念撮影です




それから5日にうれしかった事とは・・・ジャ~~~ンキラキラ(オレンジ)

       アンジュちゃん

アンジュちゃんに会ったんです笑う
友達について アンちゃんの住んでる街に行ったので是非会ってくださいってこれまたお願いして
会ってもらいました。アンジュママさんには私たちが行ってる場所までわざわざ来てもらって、
それに 美味しいお土産まで頂いて本当にありがとうございました (o*。_。)oペコッ
久しぶりにアンちゃんにあえてとっても嬉しかったですアップロードファイル
今度はRikuも一緒にまたあそんでねv(*'-^*)bぶいっ♪

年末年始ととっても嬉しい出会いのご褒美をもらった私に 実はもう一つ嬉しい事が♪♪♪

     shinoさんから1
             こんなに可愛いチョコレートとカードが届いたんです。

shinoさんから2

モカちゃんも写真入りのチョコです・♪
とっても可愛くて、どこで頼んだのか教えてもらって早速私も注文しました( ̄m ̄* )ムフッ♪
食べてしまうのがもったいないくらいです。shinoさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そんなこんなで嬉しい事がいっぱいの年末年始でした。

( ̄0 ̄;アッ 忘れてました。お正月と言えば お年玉ですよね。子供の頃はお年玉をもらうのが
嬉しくて、嬉しくて・・・ でも今はあげるいっぽう・・・・・ でもないんですよねO(≧▽≦)O
実は私もお年玉をもらいました v(。・ω・。)ィェィ♪ そしてRikuももらったんですよお年玉あ

       お年玉

  い~ママさん、姉夫婦 本当に(*´▽`*)ノ 有難う 


今年も沢山楽しい事があればいいな♪ 皆さん今年もよろしくお願いします。

仲良くしてね

