トリミング

暑い!暑い!が口癖になってしまいました。。。
夏本番ではないのにね・・・ (;^_^A アセアセ・・・


この間 姉が家に来た時の事なんですけど
私が頑張って作った (がんばったアピールはもういいって?) モグベッドもときを見て

「もう 本物のベッドを出したったら!」って (゜ロ゜;)!!

洗い替えに と思って作ったんですけどね もっと もどきなベッドを気に入ってもらおうと思って
ずっと 使い続けてるんですよね。。。
このベット 実は 底の付け方がいまいちで 安定してなくて (;´▽`A``
Rikuさん 潜って ホリホリすると コロンって (;^_^A アセアセ・・・
なので Rikuさんが 潜ったなって思ったら Rikuに気づかれないように
コロンってならないように そーっと 足などで 支えてるんです 私 (^^ゞ

そして 姉が 「へたくそやね! これじゃあかんわ!!」って ベッドの底の部分をみて・・・
ええ! ええ!! わかってるんですよ だから 入ったら コロンって
なるんです! なので 必死に支えてるんですよ!

     気に入った?
       (こんな風に入っては 私の事を 監視してたりもするんですよ。。。)

と言う事で 本物のモグベッドにチェンジしました。。。
これでRikuさん 安心して 潜れるでしょう。。。 (*^▽^*)


昨日 Rikuさん トリミングしてもらいました

        6月26日トリミング
                            夏仕様に スッキリです♪


実はね 少し前に Rikuの左瞼の上(目頭のあたり)に しこりを発見したんです!
これって 右もあるんかな?って触ってみたら ない! (゜ロ゜;)エェッ!?
すぐに 首のしこりの事が思いだされて・・・ また 癌?
Rikuさん ホンマに 私を安心させてくれんな・・・って思ったんです。。。

瞼のできもの(しこり)は 小さくなることもあるから 様子見てねと言われ
様子をみてたら 若干小さくなったような・・・

それで トリミングの時に トリマーさんに見てもらったら 
「これ 毛穴のつまりですよ! ほら 白くなってるでしょ ニキビみたいなものだと思います」って
ε=Σ( ̄ )ホッ
「でも 気をつけてみといてくださいね」って 事で とりあえずは 一件落着かな?

( ´△`)アァ- また病院か! また手術か・・・ でも暑い時に手術は嫌やな~なんて
考えてたんですけど とりあえず よかったです (*^▽^*)


今年最後♪

今年も 残すところ数日となりましたね。。。
年々 1年たつのが 早く感じるようになりました。
明日 大掃除をしたら 私も お正月休みに 突入です♪
これと言って 予定のない 休みですけど 休みは うれしいですね (*^.^*)


本日 Rikuさん 今年最後の トリミングでした!
ちょっと 間があいてたので ボサボサ MAX (^^;
どこの子? 状態だったRikuだけど すっきり 可愛くしてもらいましたよ♪


    12月27日トリミング


Rikuさん かわいすぎ♪ (*^m^*) ムフッ すっきり 新年を迎えられて 
よかった♪  いっぱいスリスリしましたよ~ (*≧m≦*)ププッ



今年は 私も Rikuも 元気に一年を終えることができそうです♪

更新の少ない ブログですが 今年も遊びに来てくださって ありがとうございました
ぺこ <(_ _)>

今年の更新はこれで 最後です

来年も 更新がすくないと 思いますけど かわらず仲良くしてくださいね♪

みなさん よいお年を迎えてください! (o^∇^o)ノ


トリミング♪

毎日 毎日 暑いですね。。。 

27日 土曜日 Rikuはトリミングだったんですけど トリミングに行く1時間前に
嘔吐したんです。。。。。 この頃の 暑さでか 食欲も落ちてる Riku。。。
(私は この暑さでも食欲 落ちんのは なんでかな???)

その後 様子をみてたけど 元気なので トリミングに連れて行き
トリマーさんには 嘔吐したことを伝えて 帰って来たんですけどね、
一時間過ぎた頃かな~ トリマーさんから 電話が・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

(゜ロ゜;)エェッ!? もしかして Rikuに何かあった?って思って 出ると トリマーさんもテンション低く 「nabu さん・・・」って 。。゛(ノ><)ノ

「(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! Riku また もどした? 何かあった?」って 
もう心臓がばくばく!

Rikuに何かあったとかでは なかくて ホッとしたんだけど 
寿命が5年縮んだと思うわ (*≧m≦*)ププッ


Rikuさん ボサオだったけど すっきり可愛くなりました♪


      7月27日トリミング1


      7月27日トリミング2











以前 なんとかの一つ覚えのように Rikuのリード&カラーなどを作ってたけど
そのハンドメイド熱もさめてきてたんだけど 最近 ○○作ってほしいな♪と
頼まれることが 何度かあって 材料を注文しようと いろいろ見てたら
なんか 久しぶりに ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こんなの作りたい♪って また ハンドメイド熱が ふつふつと沸いてきた!
頼まれてるものを 楽しく作れそう♪ よかった♡

限定 3日・・・

暑いですね。。。 ムシムシ 暑い日た続いてますね

13日木曜日 Rikuさん トリミングでした♪

     
     6月13日トリミング1

もうね、可愛いんです♪ 超可愛いんです♡
トリミング後の 車の中で 家に着くまで 可愛いね~を繰り返してる (¬w¬*)ウププ
なんでこんなに可愛いんやろ~・・・ 

もうね 可愛いって言葉を 何百回 言うか わからないくらい・・・
可愛すぎる~って Rikuを見ては一人で悶絶してる  (≧∇≦)ブハハハ!
でもね 可愛いね~って 言うのも 3日間だけなんです。
3日は 親バカ全開♪~


      6月13日トリミング2


夢のような 3日間は 終わってしまいましたけどね “o(><)o”
3日過ぎると ふわふわ感がなくなって ショボショボになってしまうんですよね~。。。
ε-(;ーωーA フゥ…

♪♪♪可愛い♪♪♪

今朝は 寒い朝でした (>_<)  Rikuの地方 粉雪が舞ってます
この所 暖かい日が続いてたので 寒さが身にしみました。。。

   
昨日 トリミングだった Riku 
最近 ボサボサで(ブラッシングをサボってるからですけど (;^_^A アセアセ・・・)
とっても疲れた顔に見えたので すっきり~ さっぱり~になり おまけに
超~ 可愛くなりました (*^m^*) ムフッ

トリミングから帰る車で ずっと 「Riku 可愛いね~(≧ω≦)b」って言ってたので
すれ違った人は 一人でにやけてて 気持ち悪っ!って思ったでしょうね。。。

昨日は 天くんも トリミングで Rikuが終わってから 天君とご対面したんだけど
挨拶してくれた天くんにたいして Rikuさんたら まさかの
 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!    Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Rikuが 天くんに対して ウザイ事しても 全然 怒らない天君にむかって
なんて事するんよ~。。。 折角 可愛くしてもらっても その態度は あかん。。。
友達おらんようになるで! Riku 

超~可愛い♪を連呼してる今日のブログ、 超~可愛い Rikuさん登場してないけど
激可愛な Rikuさん 見たいですか? (*^m^*) ムフッ 
見たい 見たいよね 見たいでしょ






      2月7日トリミング1            (*/∇\*)キャ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛い



       
2月7日トリミング2

スマホで撮ったので ボケてるけど このボケかげんがまた Rikuを可愛くしてるし♪




そうそう、この間 友達がスマホにかえたんです。 
「nabuちゃんから電話かかってきたら Rikuの写真が出るようにするから
 Rikuの写真送って」って言うので どれがいい?って 二人で見てたんですよ。

「これいやや!」 「これへんやわ!」 と言いながら 決め、設定した後 その友達
「このへんな 犬って どこの犬?って聞かれたらどうしょう?」って (゜゜;)エエッ
私が設定してあげたのに! なんて事言うんや! (#`皿´) ムキ!!!

こんなに 可愛いのに ヘンな犬って!。。。 ねぇ~・・・
目悪いね! そうそう 老眼やしね! しゃーないか♪ (¬w¬*)ウププ


今日は 親バカ バージョンでおおくりしました ぺこ <(_ _)>

三連休も 寒いようです 風邪ひかないようにきをつけてくださいね 
