結果発表!!

「いつもありがとう第3弾」に手をあげてくださった 皆さん

お待たせしました~ ( ̄○ ̄)/ オマター  



それでは 発表させていただきます   


まずは エントリーしてくれた方

       エントリー


さあ、はじめますよ、 Rikuさん が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


最初は A. ビーズリード です。










次は B. ヘアピンセット










最後に C. ストラップ&迷子札










そして、結果は。。。。。 …o(;-_-;)oドキドキ♪  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ









Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

shinoさん、♪みんみん♪さん、みーのママさん

        オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


手元に届くまで もう少し待ってくださいね (o^-^o)

今回も沢山手を上げてくださって ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

また 機会があったら 手をあげてくださいね 

 
       ごめんなさい

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

♪みんみん♪さん 鍵コメまたは 左にある メールフォームから住所を教えてくださいね。

ありがとうございました♪

「いつもありがとう第3弾」に手を上げてくれてありがとうございました。

只今 PC入院中のため、また わたくしお出かけなどしてるため 遅くなりましたが

締め切らせてもらいました。


手をあげてくれたのは



A.ビーズリード

    shinoさん

    3ころプーのおかーしゃん さん

    ソルトママさん



B.ヘアピンセット

    桃のママさん

    ♪みんみん♪さん

    noringoさん



C.ストラップ&迷子札

     あいラブyouママ さん

     チョコタン家さん

     uranmamaさん

     木のmamaさん

     みーのママさん



以上の 皆さんです。 まちがってるよ~って方は連絡してくださいね(*^^*)

発表は もう少し お待ちください ぺこ <(_ _)>

お返事もまってくださいね (;^_^A アセアセ・・・  m(_ _"m)ペコリ



   

いつもありがとう第3弾!!!

いつも Rikuのブログに 遊びに来てくれて ありがとう♪(#^ー゜)v

そして コメントしてくれて あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

新しい年になった事だし♪   心機一転したことだし♪♪



久しぶりに 「いつもありがとう第3弾」を開催しま~~~す





まずは A. ビーズリード
          ビーズリード 
           ハートと星で 使用していて 楽しくなるような感じに作ってみました




B. ヘアピンセット
          ヘアピン 
             できあがったら ピンクばっかり (^▽^;) (3センチバレッタです。)





C. ストラップ&迷子札
          ストラップ迷子札 
                       ワンちゃんの名前を刻印します 





今回は A・B・C 各 1名さまに。


下記  をよく読んで OKです♪って方は どんどん手をあげてください (o^∇^o)ノ



    A・B・Cはすべて 素人である私が作ったものです。
       ビーズリード、迷子札、ヘアピンはワンちゃんに使用中、事故があっても責任はとれません。

    迷子札には飼い主さんの電話番号を刻印します。 私に電話番号を教えてくださる方。




以上 上記2点 OKですよ~って方のみ手をあげてくださいね 


           

 初めましての方も 読み逃げしてましたの方も 全然OKです
 

手を上げてくださる方は このエントリーのコメント欄に書き込みしてくださいね♪ 

今日から 1月22日の24時迄 です。

   

          喜ぶ

うまうまPart3

木曜日、会いたかったシフォンちゃんとやっとご対面~ モコモコでちっちゃくて (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚

          シフォンちゃん

写真はこれしか撮れなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 本当はもっと可愛いのに・・・シフォンちゃんごめんね。。。
4ヶ月になるシフォンちゃん、Rikuもこれくらいの時は今のシフォンちゃんより小さくて可愛かったのにな・・・今じゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今度はRikuにも会ってあげてね
シフォンちゃんちから 帰ると 「俺様をおいて 何処行ってたんじゃ!」とでも言わんばかりの激しいクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンチェックをされました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シフォンちゃんちで ルタオのチーズケーキをご馳走になったんです♪ 久しぶりのルタオ 美味しかった
それに も頂きました笑う

           生キャラメル
                   花畑牧場の生キャラメル

初めて食べたんですけど、みなさんが言うように 口の中でとろける~ 美味しかった 
ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

それから日曜の朝食は

             シューラスク


この間 アンジュママさんから頂いた ラスク 以前にも頂いたけど このラスクパンではなくてシューで出来てるんです♪
軽くてとっても美味しい(゜ー,゜*)ジュルルル 

この頃 食欲旺盛な私、この間お墓参りに行った時におじさんに 
「元気そうやね~ 1ヶ月食べんでも大丈夫そうやね」って言われた 確かに  でもねおじさん間違ってますから・・・
「3ヶ月は食べなくても大丈夫です<( ̄^ ̄)>」 ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
もうすぐ夏 どうするんよnabu! 痩せなくては・・・って思うけど 思うだけで終わりそうです・・・

それからこの間お土産も沢山頂いたのにまたアンジュママさんが 今のRikuに必要なものを送ってくれました。

            PHチェッカー

             PHチェッカーです。 買おうかな?と思ってたのでとっても嬉しい 

さっそくRikuさんの尿チェック! 結果は・・・

             PHチェッカー2

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  これPH8はあるよね・・・ ・(≧д≦)・でもこれからは 家でこまめにチェックできるから嬉しいね♪
アンジュママさん Rikuにおやつも送ってくれて ホンマに゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
二人で美味しく頂きました にっこり


そうそう、この間久しぶりに会った幼馴染に Rikuと私がそっくりって大笑いされました・・・
前にもそっくりって言われた事あるんですけど 皆さんもワンちゃんとそっくりと言われた事ありますか

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 今日も主人公の出番がなかったわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遅くなりました。。。

結果発表が遅くなってゴメンナサイ   

トラブル発生で  夕方からずっと格闘しております それに加え、今日は朝起きてから腰が痛くて・・・ 

今回は新春だし、おみくじ形式で抽選しようと思ってたんですけど なんの準備もできなくて・・・
なので一番手間のかからない 名前を書いた紙の上にフードをのせて Rikuが食べたフードの紙に書いてる名前の方が当選とさせてもらいます。


     「A」 桃のママさん ・ 木のmamaさん
     「B」 shinoさん ・ ビアンママさん
     「C」 なし
     「D」 クッキーママさん ・ 陸ママさん ・ ぴろさん ・ noringoさん ・ くるみん♪さん
     「E」 スロ子さん
     「F」 チョコタン家さん ・ ラブははさん ・ マリさん
     「G」 アンジュママさん
     「H」 ラブママさん

                          以上が 手をあげてくれた皆さんです。


さあ、お待たせしました 「いつもありがとう第2弾」結果発表です

「E」・「G」・「H」に手をあげてくれた スロ子さんアンジュママさんラブママさんは一人ずつだったので
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪当たりました 

まずは 「」からです

        


木のmamaさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 第1弾に続いてにっこり ヤッタネピース

次は 「」 です

         


ビアンママさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


つづいて 「」 です
         

が、ここでトラブル発生です 
 なぜかここから動画UPする事ができなくなりました。。。 遮断されてしまうんです。。。なんでかな

いろんな所の動画配信を使っても遮断されてしまうんですよ・・・ なんで?

動画も写真もないんですけど 「」の当選者は 陸ママさんです。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして 「」 の当選者は マリさんです。 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
「F」の動画は Rikuがとっても迷ってて 面白かったのに残念です。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん 動画もなくて なんだかな~って感じで ゴメンナサイ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでかわからず 戸惑ってます。。。 
これから 何度か挑戦してまたUPできたらしますね 


陸ママさん 鍵コメで住所を教えてもらえますか?お願いします 
他の皆さんの住所はわかってますので用意できしだい送らせてもらいますね♪

今回も沢山の方に手をあげてもらって嬉しかったです また第3弾があったら手をあげて下さいね♪


ありがとうございました (o*。_。)oペコッ
